スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:265,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,211,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2015年の11月、もう今から一年半ほど前に私は初めてキャッシングをしました。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
10万円のカードキャッシングをしてしまいました。


生まれて初めて私が自分でした最初の『借金』でした。

それから何回のキャッシングをしたのだろう。

生活のため、生活が苦しいから、子供のため、食べるものを買うため・・・

だから、

「仕方ない」って自分に言い聞かせていました。

キャッシングをすることを正当化するために、心の中で自分に言い訳をしていた。

何回キャッシングをしたのかなんてもう分からない。

私がした借金の合計?分からない。

正直、このブログに全部書ききれていないこともあるから・・・。

シルエット400


多重債務の夫って言ってるけど、今では私も同じ借金主婦。

夫の借金なのか、私の借金なのか?

もう、そんなことはどうだっていいか。

だって今日もしたから。

キャッシングを・・・

返済しなければいけないお金だってことが、私の中で確実に薄れています。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク