スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:460,793円


合計:2,173,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2,000円・・・

あっという間でした。

私の、子供達にとっても大切なお金はどこにいってしまったんだろう?

2,000円あれば、

子供たちが喜ぶ美味しいものを買ってあげられたのに。

破れている靴下とか、小さくなったシャツとか・・・子供たちにいっぱい我慢させているのに。




それがただ、機械の中に吸い込まれていっただけ。

私はバカ。




その後しばらくの間、ピカピカ光っているだけのパチンコの台をぼんやり見ていた。





何をやっているんだろう、私は。

これじゃあ、あの夫と同じじゃん。

借金作って、多重債務のどん底に私たち家族を落として、それでもまだギャンブルをやめられないでいる夫。


(こちらもクリックして合わせて読んでください)
衝撃の事実を発見して、とても迷っています。




私と夫は。。。





だったら見つめ合えるよね。

多重債務の夫と見つめ合う私。

だって・・・同じだもんね。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク