スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ブログの最後 多重債務の夫と見つめ合う日まで


窓を開けた瞬間、優しい風が入ってきた。

あなたが今朝感じたその風の色は何色ですか?



海を目の前にして、波の音を聞いていた。

静かにその音を聞いていたら、隙間の開いた心を慰めてくれた。



お散歩に出かけて道端に咲いている小さな花が私に微笑んできた。

その花は何を伝えたかったのでしょうか?



桜のつぼみは言っています。

「もうすぐだよ」

シルエット400



借金やお金のことばかりを考えている日々。

そんな私の心を癒してくれた。

心がいっぱいで感じられなくなっていた季節の移り変わりを思い出させてくれていた。

そんなブログ。

その感性豊かな表現や書き方に心を奪われていたのは事実。

私が大好きだったブログがまた綴られていく。

見えないものを感じさせてくれる魔法のブログ。

私も風の色を感じたい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク