スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、またキャッシングをしました。

消費者金融その2のカードを使って、15万円を引き出した。

子供が大切にしているお年玉にまで手を出すくらいなら、キャッシングをした方が私の心の痛みははるかに小さい。




先月も15万円、その前も、12月もだったかな?

結局、最低限の生活をしていくだけでも15万円足りないってことなんだよね。




銀行系のカードローンが2つ。

消費者金融系の借金も2つ。

多重債務のその残高を見ると、とても返済できる気がしなくなってきました。




これからどうなるんだろ?って、そんな先のことなんて考えられない。

今月乗り切ろう・・・なんとか次のお給料日まで・・・

この支払いは来週でもいい・・・これはまだ買わなくてもいい・・・

それでも、

足りないことなんて分かっているはずなのに、その日に使えるお金のことだけを考えて。



今日も、財布の中を見つめる私・・・
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク