スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



娘の公立高校受験は目前。

このために娘は頑張ってきた。

いろいろな思いがある中で、この一年間は迷いながらも娘はちゃんと未来を見つめていたと思う。

そんな娘に私は、何もしてあげることが出来なかったかもしれない。


娘のことを書いています(クリックして合わせて読んでください)
不登校の娘と見つめ合った私


でも、もう後がない・・・


こちらも合わせて読んでください。
38度の熱のまま私立高校受験

娘が高校受験に落ちました・・・


私立高校の受験に失敗。

第一希望は公立高校だとはいえ、今の娘が感じているプレッシャーは相当なはずです。

なのに、娘の選択は・・・願書を出したのは、自分がずっと目指していた高校。

学校の先生からは、「安全にいくならもう少し下げても・・・」みたいなことを言われていたのに。



でも、もう決めたこと。

娘は、私の宝物。

その子が決めたことなんだから、私は信じるだけ。



『満開の桜の木の下で、高校生になったあなたと一緒に写真を撮ろうね。』

娘の背中を見つめて、私は心の中でささやいた・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク