スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



SEO対策とか、検索上位を目指すとか、そのためのキーワード埋め込みとかアクセス解析とかPVアップ・・・そんな言葉ばかりの記事が目立つ最近のブログ村の借金カテゴリーの人達の書いているブログ。

私はブログを書くことには慣れたけれども、専門的な言葉の意味は全く分かりません。

このブログは、ただ私が思ったことや感じていることを書いているだけです。


約一年前に書いた記事ですが合わせて読んでください。
10000を超えているブログへのアクセス


以前はブログへのアクセスが増えていくのを見て、私も嬉しく思っていた時もありました。

ブログランキングにも参加して、借金カテゴリーで1位になってた時もあった・・・って、これ喜ぶことじゃないですよね。。。だって、「借金」だもん。

シルエット400


でもランキングを意識すると、そういった書き方になってしまうんですよね。

最悪なのは注目を集めるために他の人のブログを誹謗中傷したりして・・・そんな悲しいことだってランキングに参加している人達の間にはあるのも悲しい現実。

私のこのブログもね、あることないことを・・・



だから私は、ブログ村とか人気ランキングなんかにはもう参加していません。

今はアクセスとか順位とか・・・どうだっていい。


こちらも合わせて読んでください。
ブログ売買で500万?皆さんならどうしますか?



「SEO対策をすれば、もっと多くの人に読んでもらえますよ」

そんなことを言っていたブログサポートと言う人。

SEO対策って何ですか?

私は、そんなこと知らないし興味もない。

今までどおり書いていくだけ。

私にはとても大切なブログだけど、ただそれだけのブログなんです・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

                                 
スポンサーリンク

スポンサーリンク