スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらはこのブログの一番最初の記事です。
借金520万円を夫に告げられました。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫からの告白・・・「7社から520万円の借金がある」 多重債務


今思うと、私はどうしてあれほど冷静だったのだろうって思います。

目の前で土下座をしながら泣いて告白してきた多重債務・借金520万円。

『そっか・・・』

『そうだったんだ』

『やっぱり・・・』

私も何となく感じ取っていたのかもしれません。

だからこそ、夫からの衝撃の告白を落ち着いて受け止めることができた。


シルエット400




真夜中でした。

何時だったのか、はっきりと覚えていません。

でも私は時間も気にせずに、実家に電話をした。

電話に出たのは母。

とても、とても驚いていました。

「どうするの?どうするの?」

同じ言葉を繰り返すことしか出来なくなっていた母。

そんな母に代わって電話に出たのは、私の父。

「電話じゃなく、ちゃんと説明をしに来い!」

怒鳴るだけの父・・・




あれから4年ともうすぐ半年になる。

でもまるで昨日のことのよう。

だって、借金の終わりが見えないから・・・

いつまでも続く、多重債務の夫と見つめ合えない私。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク