スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




遠い遠い過去のこと。

大学のミスコンテストで準優勝したこともある私。

今考えると信じられないな・・・嘘みたい。

笑っちゃう。

以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
あの時、夫を選んだ私がバカだった


夜のパートを終えて、家に帰ってきました。

手を洗おうと洗面台の前に立った私。

そこの鏡に映った自分を見て思った。


『ボロ雑巾みたい』

シルエット400


髪もボサボサ、服もヨレヨレ、疲れきった顔。

あっ、ボロ雑巾か・・・

そうだよね、そうなるよ。

キャッシングして、借金返済して。

最近ではパチンコに行って負ける。

バカだよね。

ホントにバカ。

「多重債務の夫とボロ雑巾のような私」

このタイトルの方がお似合いだよね・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク