スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:934,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,237,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっ、娘じゃなくて私のことなんですよ

まだ結果は出ていないんだけど、この1年間ずっと心を悩ましていた一つが終わったなあなんて思っています

娘に聞いたんだけどね・・・

私 「どうだった?」

娘 「まあ・・・」

私 「まあって?」

娘「うん・・・分からない」

なんかそんな感じだったんだけど、私立高校の受験の時に比べたら全然違っていました


こちらもクリックして合わせて読んでください。
受験前日に高熱を出している娘

38度の熱のまま私立高校受験

だから・・・

大丈夫だよね

シルエット400



信じてるよ。

だって、私の大切な大切な宝物だもん。

駄目なわけがない。

もうすぐ桜が咲くよ

ママも負けない・・・。

借金あるけど、多重債務だけど、それでも時は確実に過ぎていくんだからね。

私も次の仕事を早く見つけなきゃ

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク