スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:944,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,247,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




もう後がないから・・・

だから、一生懸命祈るような気持ちでいたのに。

娘の高校受験。

公立高校の合格発表がありました。

結果は、『不合格』でした。

私立高校の受験にも失敗しているので、私も娘もどん底に突き落とされています。




こちらに書いています
もう後がない 娘の公立高校受験




合格発表の後、学校の先生に電話をするようになっていました。

でも娘はただ泣くだけで・・・。

シルエット400




それから先生が家に来てくれました。

私立高校の2次募集のことです。

いくつかの高校のパンフレットや願書を持ってきてくれました。

今日か明日には学校を決めて、願書を出さなくてはいけません。

願書を出して、当日に試験というところもあります。



娘はまだとてもこの現実を受け止められないようで、今でも涙を流しています。

私がしっかりしないといけないのに、私もどうすればいいのか分からなくて・・・。

今からまた先生が来てくれます。



私は何もできない。

してあげられない。

もう本当に、私は駄目な母親です。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク