スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,267,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お昼のパートは3月末までです。

あと一週間ほど・・・

以前に書いた記事です。こちらも合わせて読んでください。
多重債務の夫をハローワークに誘ったら

もう一ヶ月も前に決まっていたことなのに、私はまだ次の仕事を見つけることができていません。





パートじゃなくて派遣とか正社員・契約社員みたいな感じになれないかなあって思っていたりもするけど。


結局、何もできていません。

フリーペーパーで見つけたパート募集の面接に一回行っただけ。。。


シルエット400



なんだか日常に流されているというか、この一ヶ月はあっという間でした。

多重債務、借金、お金ない、、、なんてことばかりを考えながら、朝から夜までずっとパートに行っていた。

娘のことも・・・。



でも駄目。

このままだったら本当に駄目なんです。

仕事、見つけないと。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク