スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,267,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



娘が高校に行くことが出来るようになったのは、母の友人の方がお金を出してくれたからです。

もし、この方からのお金がなかったら・・・

私はどうしたのだろう?

近所の方に頭を下げ、パート先の方に頭を下げ、それでも無理なら・・・

当てもなくただ闇雲に、街中にあるお金を貸してくれるような『金融業者』を訪問していたと思います。

それは破滅への扉だと分かっていても、そうしていたと思います。


シルエット400



明日、娘と一緒にその方にお礼を言いに行きます。

何年ぶりだろうか・・・?

結婚式、それから娘が小さい時にお会いして以来かな。




今日、電話をした時は「お礼なんていいから。それよりも会えるのが楽しみ。」

って、言ってくれていました。



母の友人とは言っても、私たち家族は他人なのに・・・。

親戚でもない、親兄弟でもない。

それなのに、大きなお金を貸してくれて。

私たち家族を救ってくれた。

娘の未来を開いてくれて・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク