スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,109,234円
消費者金融:1,819,581円
カードキャッシング150,000円(2015年)

合計:3,078,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近の2週間で2回もカードキャッシングをして借金を増やしてしまいました。



借金返済をはじめて3年間、一度も新たに借金をすることなんてなかったのに・・・。



夫に告白された当初の520万円から、今は約308万円程になっています。

毎月148,000円も借金返済に使っているのですから、もっと減っていてもいいと思うのですが、夫に聞くと利息分がかなり大きいそうです。


私は、利息の計算などは詳しくは知りません。知ったところでどうにもなりませんし。



当初は、7社ほどから借り入れがありました。

多重債務です。


「7社から520万円の借金がある」




こんな告白って、なかなかありませんよね。

借金とは無縁の生活だと思っていたものですから、その時の心境というのは言葉では言い表せないものです。




利息の高い借入れ先から返済を優先したり、銀行にも行って借金の返済先をまとめる相談をしたり・・・すべて夫がしてきました。


私自身、こんなことには関わりたくなかったというのがあります。


でも、そんなふうに思っていた私自身がこの間、カードキャッシングをして借金を増やしてしまっています。


銀行のATMに行って、カードを挿入口に入れて、暗証番号を押すときの、あの絶望感・・・

紙幣取り出し口から、お金を取り出す時の、あの悲しさ・・・


これ以上したくはありませんが、とにかくお金がなくて・・・。



もう、借金がとまらない。。。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク