スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,267,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は子供たちを連れて、母の友人の方に会いに行って来ました。

会社を経営されているだけあって、とても立派な家に子供たちも緊張していました。

「お店を予約しているから」と言われて、娘より5歳ほど年上のお嬢さんも居て一緒に車で行くことになったんです。

高級な外車に驚いて・・・そして、素敵で値段も高そうなイタリアンのお店にも圧倒されて・・・

お礼を言いにきたはずが、信じられないようなおもてなしを受けてしまいました。

シルエット400



母とは幼馴染だったそうです。

でも昔はとても貧乏で、私の母の家に何度も食事に招かれていたことがあったと言われていました。

「今の私があるのは、あなたのお母さんのおかげなのよ」

そんな縁もあって、私の娘のためにお金を出してくれたそうです。




娘も今日の出来事に感謝をして、手紙を書いています。

素敵な、そして充実した高校生活を送ることを、その母の友人の方と約束したそうです。

いろいろあったけど・・・最後まで迷っていたけど、私の娘は4月から高校生になることが決まった瞬間でもありました。


応援してくれていたブログ読者の皆さん、本当にありがとうございました。




あ~、でも凄かったなあ

お金持ちって、やっぱりすごい

何だか信じられないような一日でした

もし・・・

借金・多重債務がなくても、私たち家族には絶対に無理だ・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク