スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,267,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



金曜日に口座に振り込まれた私のパート収入。

昼のパートと夜のパートの2社からです。

先月と同じように12万円を出金して、借金の返済をしてきました。

明細書を見ると、また3万円ほどが利息分になっていた・・・。

この現実、本当に言葉も出なくなります。

借金さえなかったら、こんなお金なんて払う必要ないんです。

12万円ものお金が、お給料日と同時に消えてしまうこともないんです。

シルエット400



昨日は夢のような日でした。

母の友人の方、ご家族には、『借金』なんて無縁のことでしょう。

多重債務・借金の返済のために、一ヶ月働いてやっといただくことが出来たお給料の大半がATMの中に消えていく・・・その時の虚しさ・やるせなさなんて想像もできないでしょう。。。


住んでいる世界が違う

生きている世界が違う


でも、すべてを受け止めて・・・

少しでも子供たちの笑顔が見られるように、明日からもまた頑張っていきたい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク