スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,181,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日行ったパチンコ店で、銀行系カードローンBから1万円をキャッシングしました。

このブログの借金残高表も更新して、合計も1万円増えました。

でもいまさら1万円くらい増えたところで、何も変わらないか・・・

シルエット400



そこから4,000円くらい使ったところで当たりが出て、最終的に13,000円ほどの勝ちになりました。

時間が過ぎるのも忘れて・・・借金のことも忘れて・・・

勝っているときの興奮と快感は、今まで感じたことがないようなものでした。



その後で買い物に行ったスーパーでは、いつもは買わないデザートなんかも買っちゃった。

子供たちも美味しそうに喜んで食べていた。




また行こう・・・

パチンコに行って勝ったら、美味しいものが買える。

不思議とまた勝てる感じがする。。。



勝てば、パチンコでキャッシングをする罪悪感も消えるみたい。

『パチンコ』 『借金主婦』というフレーズが私にはちょうどいい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク