スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,181,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝の用事を済ませて・・・私はまたパチンコ店に行きました。

「勝って、またお金が増える」

そんなイメージしかありませんでした。

『勝ったお金で今日はお肉を買って帰ろう』

200万円を超える借金・多重債務があることも忘れて。


シルエット400



2,000円、3,000円と消えていった・・・

5,000円を負けた時、もうこれ以上したら駄目だと思ってお店を出た私。

でも、もう少しやれば勝てるかもという思いに負けてまた同じ席に戻った。

そしたら、

全部なくなった。。。

全部なくなるまでやめられなかった。




財布の中は小銭しか残らなかった。



私は何をやっているんだろう・・・

本当に情けなくて。

今、涙が止まらない。



子供たちに謝ろう。

大切なお金を、私は捨てるように使ってしまった。

1袋20円のパンの耳しか買えなかった。



子供たちから見れば、私は最低なママだね。

そして本当にバカな女。

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク