スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:424,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,171,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



消費者金融その1のカードを使ってキャッシングをしました。

昨日の夕方、スーパーに買い物に行った時にATMから3万円を引き出しました。

先月も先々月も15万円をキャッシングしていたけど、今の私はお金を持つとまたあそこに行ってしまいそうだから・・・



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
キャッシングで15万円を引き出した

15万円のキャッシング それでも足りない


シルエット400



とりあえず先に支払わないといけない電気・水道・ガスなどの光熱費の分だけにしておきました。

また家賃とかスマホ代とか食費なんかでキャッシングをすると思います。

っていうか、しなければ生きていけない・・・




多重債務の夫は、昨日どこかへ出かけていた。

帰ってきた夫は800円を稼いできたと言って、テーブルの上にそのお金を置いてパソコンのある部屋にずっと籠もっていた。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
空き缶を拾ってお金を得る夫



夫はこの家の家計状況を知っているのか・・・いないのか。

本当に理解していて、その上で空き缶を拾って集めて800円稼いできたと言ったのだろうか?

何をしているんだろう、私の夫は・・・。




でも、

私はもう、夫のことばかり言えないや・・・

だって私だってバカだから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク