スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,157,958円
消費者金融:1,857,834円


合計:3,005,792円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



我が家では、家の掃除のほとんどは夫がしてくれています。

といっても、普段は仕事の帰りも遅いので、休日にまとめてするといった感じです。

でも、夫は家にいるときは、なんかずっと掃除をしていますね。



掃除をやり始めたのが、私に借金を告白した時からですから、おそらくその関係でしょう。

私も、パートに出ることになって、なかなか家のことが出来なくなったこともあると思います。



でも以前から、夫は綺麗好きでしたね。



というか、私がそんなに気にならない方で、結構家の中もいつも散らかっていましたから。。。



最近は私も、夫に誘発されてか、少しずつ自分の机なんかも片づけるようにしています。

私がしないと、子供もしませんから・・・これ、とても重要です!



誰に似たのか、娘の部屋はいつも散らかしっぱなしで、机の上なんて何があるのか分からないくらいです。

それで、どうやって勉強するの?って感じです。



やっぱり子供にも影響がありますので、夫だけに頼らずに私も掃除を出来る範囲でしていこうと思います。



このブログにお越しくださりありがとうございました。



スポンサーリンク

スポンサーリンク