スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2015年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,209,234円
消費者金融:1,819,581円


合計:3,028,815円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は、夜のパートが12時までありましたので、帰宅したのが午前1時頃でした。

すっかり寒くなりましたよね。夜中は、特に寒かったです。


昼のパート・夜のパートと2つ持っていますので、ずっと働いているような感覚があります。


こんな私の状況を見かねて、実家の両親は離婚をずっとすすめてきます。

月に1度か2度、宅配便で食料などを送ってきてくれるのですが、その時にお礼の電話をします。

両親は子供とも話しますが、特に息子の方が我が家の貧乏状況を両親にしっかりと伝えるのです・・・。


この息子との会話の後で、私が電話に出ると、「もう無理やろ、子供と一緒に帰ってこい」「離婚したら?」「あんな男とは早く別れろ」など・・・・ずっと言われます。


両親が私と子供のことを心配してくれているのは分かりますし、もちろん気持ちは嬉しいのですが、現実はそんな簡単な話ではないと思います。


あんな夫でも子供にとっては父親ですし、離婚となると学校も変わって友達とも別れなければいけないし、そうなれば環境もすっかり変わってしまう。私は、どうだっていいのですが、子供のことを考えるとなかなか離婚は難しいのかなと思ってしまいます。



でも、この数か月の我が家の経済状況を考えると、決断をしなければいけない日も近いのかもしれません。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク