スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:424,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,171,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『おまえのせいだろ』

夫から言われたこの言葉が今でも頭から離れない。

私の心に深く深く突き刺さっている。

それは痛くて・・・とてもとても苦しい。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
多重債務になった夫と離婚をしなかった私


日雇いバイトと空き缶拾い?から帰ってきた夫に、「新しい仕事はいつから?」って聞かれた。

私 「明日から」

ずっと家に居てた私のことが気に入らないような感じでした。

お金なくて、ご飯のおかずも納豆しか用意できなくて・・・

夫はそれを無言で食べて、怒ったような顔でパソコンのある部屋に入っていきました。

シルエット400




パートの空白の時間が空いたのも、納豆しか用意できなかったのも、

『私のせい』なんです。


借金・多重債務を作ったのは夫だけれども、

それで今でもずっと苦しんでいるのは・・・

『私のせい』



『おまえのせいだろ』

そう、私が悪いのよ・・・

私が馬鹿だから。

だからいつまでも終わりの見えない借金苦の世界にいるんだよね。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク