スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:424,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,171,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先週末で、長い間お世話になっていた昼のパート先は退職しました。

こちらに書いています。クリックして合わせて読んでください。
失業してしまいます、私。

最後まで「不当解雇?」だとか言いながら、本部の人と粘り強く交渉を続けていた人の何人かは結局残れたそうです。

でも私には、そんな勇気も気迫もなかったということです。。。

シルエット400


正社員でとか、契約社員でとか・・・いろいろ考えてハローワークに行くつもりもあったけど、何も出来ませんでした。


決まったパート先は、時々買い物にも行っているスーパー内での仕事です。

入り口付近に張ってあったパート募集の案内を見て・・・。




それに私には迷っている時間なんてなかった。

毎月やってくる借金・多重債務の返済は待ってくれないから。

今月もまた月末までに10万円以上のお金を借金の返済資金として用意しないといけない。

私が失業したからとか、そんなことは全く関係のないこと。



でも・・・

今まで行っていたところから比べると、パートの時間給が200円くらい下がるんです。

大きいですよね、時給200円の差って。

このままだとさらに生活困窮の日々になりそうです。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク