スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:988,759円
消費者金融:1,706,203円
カードキャッシング320,000円(2015年・2016年)

合計:3,014,962円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




夫が家の中で暴れました。

就職が決まらなくて、イライラするのは分かる。分かってあげたい。

でも子供たちも見ているところで、テーブルを蹴ったり、タンスを倒したり、本を投げたりして暴れるなんて・・・そんなの最低だよ。

私の言い方も悪かったのかもしれない。

お金ないし、借金も返済できそうになくなってきているから、私だってちょっと感情的に言ってしまったかもしれない。

でも、だからといって・・・



もう少しで夫が投げた本が子供の顔に当たりそうになった。

私は、子供を守るだけで精一杯だった。


さんざん暴れて、家中を散らかして、夫はどこかに出て行った。


私はどうなってもいい。

でも子供たちに何かあったら、私は生きていけない。
シルエット400




このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク