スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:832,959円
銀行系カードローンB:243,262円
消費者金融その1:1,033,693円
消費者金融その2:398,267円


合計:2,508,181円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日、銀行に行って15万円のキャッシングをしました。

いつも月末になったらキャッシングをしているよね・・・バカだな、私。

でも仕方ない。本当にお金がないから。

これで借金総額も250万円を超えてしまいました。

完全な多重債務。夫が4年前につくった500万円の多重債務だったけど、いつのまにか私がキャッシングをするようになっていた。

だから全然減らない。

借金が終わらない。




キャッシングをしたこのお金でいろいろ買うことができます。

なくなったから買ってと言われていた赤色と黄色の絵の具、エンピツとか、墨汁とか・・・算数のノートも。

破れていたのにずっと履いていた靴下なんかも買ってあげたいし。

服もちょっと小さくなってきたよね。

娘には日焼け止めなんかも・・・もう遅いかな。。。

あっ、髪も切りに行こうか・・・。



何も贅沢なんてしていない。

本当は当たり前のことなのに、私の子供たちには当たり前のことじゃないんだ。




キャッシングをして、借金を増やしてしまっても

今、生きていかないと・・・
シルエット400




このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク