スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年2月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,256円
銀行系カードローンB:450,872円
消費者金融その1:262,914円
消費者金融その2:589,595円


合計:2,267,637円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、私が家に帰ったのは夜中の1時過ぎ・・・。


以前に書いた記事です。こちらもクリックして合わせて読んでください。
こんな時間になっちゃった・・・彼と一緒にいた


夫には夜のパートと言っていました。

でも私が行ったのは、彼のところ。。。

帰った時間が夜のパートの時より遅かったけれども、夫は何も聞いてきません。




最近、ほとんど夫とは会話をしないから・・・

私のことなんて、もう興味がないんだと思います。




シルエット400



ファミリーレストランで一緒に食事をした。

それからコンビニで飲み物を買って、彼の車の中でずっと2人で話していた。



借金・多重債務で苦しむ毎日。

いつもカードローンでキャッシングをしていることも話した。

私は心の中でずっと押さえつけていたものを、彼を目の前にして爆発させていた。

そんな私はもうボロボロ。

それでも彼はこんなボロ雑巾のような私のことを、「綺麗だよ」と言ってくれた・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
ボロ雑巾みたいだな、私。



そして、禁断の瞬間。

彼と見つめ合う。





でも今は、



あの瞬間のことを忘れたい私がいる・・・




このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク