スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:424,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,171,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スーパーでのパート開始は明日からです。

本当はすぐにでも行きたい、今週の初めから働かせてもらいたかったんだけど。。。

手続きとか・・・シフト組みなんかの関係でそれは無理みたいでした。

3日間も仕事に行かないっていうことになると、収入でいえば私にとったらとても大きな金額になってしまいます。

でも仕方ない。

そう自分に言い聞かせながら、今日はネットで何か節約情報とか役に立つ情報がないかとかいろいろ見てみようと思います。

特にスマホ代です。

今月も25,000円を越えていた。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
スマホ代が今月も高い


シルエット400




お金なくて・・・

何も買えなくて・・・

子供たちが食べるものを買うのが精一杯。

昨日から、私はお水しか飲んでいない。

『借金あるのに働いてもいないんだから水だけでいい』

そんなふうに思うようにしています。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク