スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:424,568円
消費者金融その1:235,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,171,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の夜、夫と激しく言い争いをしました。

私が夜のパートから帰ってきたのは午前0時すぎ・・・

シルエット400



それから夫とケンカをした。

お金のこと、借金のこと。

私は感情を抑えきれずに大声も出してしまいながら、かなり強く夫に問い詰めていきました。

そしたら夫も壁を叩いたり、物を投げ出したりして・・・。




まだ私の怒りは収まらない。

もっとここに書きたいこともあるけど、何から書いていいのかも考えられません。



今は少しだけパートの休憩中です。

目を閉じれば、すぐにでも意識が遠く消えてしまいそうなそんな今の私。




『もう・・・耐えられない。』

そう思うだけ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク