スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:265,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,211,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




司法書士事務所に行って、多重債務・借金200万円のことを話しました。

でも直前まで全く、そんなところに行くつもりはありませんでした。



パートからの帰り道、5階建てビルの3階に入っている司法書士事務所の看板に書いていた『債務整理・借金相談』という文字が目に留まったんです。


何も持たずに、何も考えずに、突然の訪問でした。

今思うと、よく入っていけたな~って思っています。

シルエット400



小さなエレベーターに乗って3階に上がりました。

エレベーターを出てすぐの正面のドアに司法書士事務所の看板が貼っていました。

ガラス越しに中の様子が見えたけど、てても静かで何だか緊張感いっぱいの感じがしていたんです。

帰ろうとも思ったけれども、思い切ってドアを開けた私。

若い女性の事務員らしき人が、すぐに私の前に来てくれました。



私 「あの、借金の相談で・・・」



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク