スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:265,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,211,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すべてを話し終わった私。

「辛かったでしょう」

司法書士の先生のその一言に、私の心が救われたような感じがしました。


突然の訪問、そして何の準備もして来なかった私。

泣きそうになりながら(ちょっとだけ泣いちゃったけど)、感情のままに吐き出したかったものを伝えただけ。

それなのに先生は嫌な顔一つせずに、最後まで私を見つめて聞いてくださっていました。

シルエット400



でも借金の状況とか何も分からない私の話では、現実的には何の進展もありませんでした。


過払い金の返還請求代行?

グレーゾーン金利?

よく分からない言葉を聞かされても私には理解できずに、戸惑ってしまいました。


ずっと借金ですごく苦しんでいるのに、借金のことは何も知らない私・・・

何だかとても自分で情けなくなりました。


今度は、多重債務の夫を司法書士の先生のところへ連れて行きます。

このことできっと何かが変わるはず。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク