スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:265,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,211,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



何だかとても疲れちゃってて・・・。

ブログ書くのもやめようかと思ったんだけど、4月に入ってから毎日書けているから少しだけでもと思いました。



大好きだから私のこのブログを読んでくれているあなたのことが。

だから私もこのブログのことが大好きになっているんです。

それにブログ書いていなかったら、私はとっくに壊れていた。



借金のことなんて、ましてや数百万円の多重債務だなんて、現実の世界ではなかなか言えることではないもんね。

でもここでは・・・素直に言える。

シルエット400



私はもうだめかもしれない。

子供達がもう少し大きくなるまで頑張りたいんだけど、もう限界なのかもしれない。


夫がまた帰ってこない。

どこに行ったんだろう?

あの多重債務の夫は・・・。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク