スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:265,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,211,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先週末くらいから夫は仕事に行っていません。

家にずっといます・・・

どこか体の具合がおかしいみたいで、夜中に何度もお手洗いに入ったりもしています。

食欲もなく、酷い吐き気がずっとしていると本人は言っています。

シルエット400


「病院に行ったら?」って私が言っても、もう少し様子を見てみるとしかいいません。

さっきも「昨日より少し良くなった」とか言っていた夫。



この状況で、夫の体のことよりもお金のことが心配な私です。

冷たい女です、私は。

でも本当に無理だから。

日雇いバイトの夫は、当たり前だけど休んだ日はお給料がありません。

毎日5,000円でも6,000円でも稼いできてくれていたのに、今週はそれすらもない。

どうするんだろ?

どうすればいいんだろ?


病院に行ってもらうお金なんて、正直ないんだけど・・・

行って、薬もらって、早く治してもらわないと。



もう限界・・・お金ない。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク