スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夫は今日も仕事に行きませんでした。

もう一週間以上になります。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫がずっと仕事に行っていません


結局、一度も病院には行かなくて・・・

でも先週よりはずっと体調は良くなっているみたいです。

吐き気も収まったみたいだし。


シルエット400



今日の朝、私は夫に言ったんです。


「仕事に行ってよ」


そしたら夫は逃げるようにトイレに駆け込んで・・・。



借金があるんだよ!

どうするのよ!



私、思わず大きな声を出してしまったんだけど。。。

トイレにこもった夫からは、何の返事もありませんでした。




悔しいのと、情けないのと・・・

そんな感情いっぱいで、泣きながら私はパートに行った。

朝から夜中まで働いている私と、家で休んでいる多重債務の夫。



私も何だか胸が苦しいのに・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク