スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の夜、って言っても0時を回っていました。

夜のパートで少し残業もして、疲れてやっと家に着いたんです。

玄関のところで履いていた靴を脱いでいたら、何か下に落ちているのを見つけた・・・


【〇〇店の割引チケット】


一ヶ月有効って、今日の日付のスタンプまで押してある。



私は朝9時すぎに家を出てからずっと仕事だったんです。

昼間のスーパーのパートから、連続で夜のパートに・・・。

家のことは夫にまかせていたんです。



こちらもクリックして合わせて読んで下さい。
夫がずっと仕事に行っていません

シルエット400



変態。

夫はただの変態でした。

もう情けなくて悲しくて、そのチケットを捨てようかと思ったんだけど。

でも何かの時のためにとっておきます。


『この変態!』って、夫に投げつけるために。



仕事も休んでいるから、ずっと家に居てると思っていた夫のこと。

昼間、私に内緒でそんなところに行っていたんだ・・・。


お金とかはどうしたんだろ?

空き缶拾いのお金を少しずつ貯めていたのかな?


こちらもクリックして合わせて読んで下さい。
空き缶を拾ってお金を得る夫



本当に恥ずかしい話で、ここに書くのも躊躇ったくらいです。



まとめ

多重債務の夫は、ただの変態でした。

夫と見つめ合うなんて・・・あり得ない。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク