スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昼間のスーパーでのパートから帰ってきて、洗濯や夕食の準備を済ませたら今度は夜のパートに出かけます。

こちらもクリックして合わせて読んで下さい。
パート時間給が200円も下がって、さらに生活困窮の日々に・・・

時間給が200円くらい下がっているから、その分少しだけど今までのパートより長い時間の契約内容にしてもらいました。

それでも全然足りないんだけどね。

シルエット400


もう少ししたら家を出ます。

帰ってくるのは23時くらいか、残業をすれば午前0時を過ぎてしまうかもしれません。

そうなったらもうフラフラで、たぶんこのブログも書けないって思ったから今書いています。



夫もあんな感じだし・・・

夫がずっと仕事に行っていません



本当に、

私まで倒れてしまったらどうなるんだろうって思ってしまいます。

どうなるんだろうっていうよりか、そうなったらもう終わりですよね。



また今月も借金の返済をしないといけないし。

その借金の返済資金だけでも最低12万円。

バカバカしいね。。。



何だか泣きそうになってくる。



そろそろ仕事に行かなきゃ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク

スポンサーリンク