スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日も夜のパートで少し残業をして。

家に帰っていろいろ片付けなんかをして、やっと眠れたのは午前2時前でした。

でも、4時すぎに目が覚めてしまってそれから眠れていません。

気持ちが落ち着かなくて・・・胸の中がとてもとても苦しくて・・・



また薬を飲んでしまいました。

私の心を救ってくれる薬・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
生きていることが辛くて・・・10年前の記憶

こちらもクリックして合わせて読んでください。
副作用で何も考えられなかった

シルエット400



薬が効いてきて、今こうしてブログを書くこともできています。

でもまたもうすぐ私を襲ってくる副作用。

そんなことは分かっている。

自分でも分かっているけれども、耐えられなかった・・・とても。



もう今日一日は何もできないかもしれない。

そしたらまた子供たちが心配そうな目で私を見つめながら聞いてくるんだ。



『ママ、大丈夫?』って。



そんなことを考えていると、また涙がこぼれてきた・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク