スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は・・・私、一日中ずっと酷い倦怠感と頭痛で起き上がることができなくて。

買い物にも行けなかった私は、冷蔵庫にあるものでご飯を作りました。

お金もなかった。

その方が理由としては大きいんだけどね。


シルエット400



でも冷蔵庫にあったのは、もやし一袋と卵一個だけ。

それをフライパンで炒めて子供たちと食べたのが夕食でした。

『ママ、これ美味しいね』

そんなふうに言ってくれる優しい2人の子供たち。

食べ盛りだから十分じゃないはずなのに、『ごちそうさま』って。



ごめんね。

明日になったら・・・

ママ、きっと元気になるから、

そしたらコンビニに行って、カードキャッシングをして、

美味しいもの、買ってあげるからね。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク