スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



消費者金融への返済を延滞していたこと。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金の延滞!消費者金融の借金返済ができなかったので、金融会社に電話をしました。

先月、私のパート収入が少なくて・・・

増やそうと思ってパチンコに行って、そのお金まで失ってしまったバカな私。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
パチンコで2万円も・・・こんなこと、夫に言えるわけがありません


そんな時、娘が私に4万円を差し出してきたんです。

娘 『ママ、これ使ってよ』



娘は借金のことを知っています。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
娘に借金のことを話しました。


シルエット400



先月末、他の多重債務先3社の借金の返済をした時に『あと1社分、足りなかった』なんて私は娘に言ってしまっていたんです。


でも私は、娘のお金は絶対に使わないと決めていた。


それは高校生活を支えるための、とても大切なお金だから。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
50万円ほどのお金を納入しました~私の宝物~


娘は、学校が終わってからのアルバイトを頑張っています。

やりたいクラブ活動もあったみたいだけど、アルバイトのためにあきらめたみたい。。。



すべてです・・・高校生活を維持するために必要なお金はすべて、娘自身がアルバイトで作るということなんです。



そんな大切なお金を私は借りてしまっていた。

そして今日、コンビニでキャッシングをして娘に借りていたそのお金を返しました。



もう2度とこんなことをしてはいけない。

とても今、反省しています。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク