スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜなんだろう?

不思議と今日はとても体が軽くて

ううん、体だけじゃない。なんていっても心が気持ちいい

いつ以来だろう?こんな感じは



いいですよね、たまには。。。

こんな借金ブログなんだけど、今日くらいは楽しく絵文字なんかもつけちゃったりしています


シルエット400


いつも「借金」「借金」って・・・お金ないとか夫の悪口とかばかり書いている私だけど

本当はこんなふうに楽しく明るく書きたいんです。



夫もバカだし、私もバカだけど、それでもなんとか生きていかないといけない。

かわいい子供たちもいるんだから。

私がもっと頑張らないと!




って、今日は一日に2個もブログ書いちゃいました

私はこのブログを読んでくれている皆さんのことが大好きだし、そしてとてもとても感謝しています。

いつもありがとう

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク