スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の反動からなのか分からないけれども、今日はずっと気持ちが沈んでしまっていました。

最近は特にその浮き沈みが激しくて・・・自分でも分かっているんだけれども、どうしようもない。

でもまた娘が生まれた頃のように病院になんて行きたくもないし、行くお金も時間もない。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
もう10年以上も前のこと

シルエット400




テレビを見ていたら、ゴールデンウィークが終わって家に帰る人達の姿がたくさん映っていました。

家族揃って旅行に行っていたのでしょう。

「〇〇に行って来ました!」「美味しいものをいっぱい食べました!」

だって、みんな。。。

当たり前だよね、連休だったもんね。



悔しいとか羨ましいとかは思わないけれども(思わないようにしている?)、でも一緒にテレビを見ていた私の子供たちはどう思ったのか・・・

そのことを考えると、とても胸が苦しくなって。

黙っていた子供たちの横顔を見ながら、『ごめんね』って心の中でつぶやいた。



早く借金を返して、

またみんなで旅行に行こうね・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク