スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



毎月15万円は最低でもキャッシングをしないと、今の生活が破綻してしまう私の家。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
13万円キャッシングをして・・・家賃を払わないと追い出されてしまう



これだと少しずつ借金が増えていくんです。

バカな私でも分かります・・・

月末に私のお給料から12万円を借金の返済に。

そしたら利息で2~3万円を取られるんです。

だから元本の返済は9万円ほど。

そこから15万円をキャッシングすると、毎月6万円の借金が増えることになります。

しかも借金が増えていくと、利息分が大きくなって、同じように返済をしても借金は減らないということ。

シルエット400



この借金・キャッシングのループから抜けられない。



毎月、少しずつ確実に増え続けていく借金。

このままでは破綻する。

そんなこと分かっているけど、今日また15万円を銀行のATMに行ってカードキャッシングした。



15万円って・・・どう考えたって普通じゃないよね。。。

少し足りないとか、急な出費があったとかのレベルじゃないもん。

でも今月はこれでもダメ。

税金関係の支払いがある。

車の保険代も・・・。

どうしようもない。

『貧乏』とか『お金ない』とか、そんな言葉ではもう追いつかない。



多重債務の夫は、今日も日雇いバイトの5千円だけテーブルに置いて・・・

何も分かっていない。分かってくれない。



捨てたい、投げ出したい、何もかも。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク