スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コンビニでキャッシングをした時だったかな?

こちらです。クリックして合わせて読んでください。
娘から借りたお金で、延滞していた消費者金融への返済をして。


いつのことだったか、あまり覚えていない・・・

財布に2万円を入れていました。

食費とかの生活費としてです。

先週まで一万円札があったのに、今見たらもう4,000円ほどしか残っていません。

シルエット400



本当にあっという間ですよね、お金がなくなるのって。

何も贅沢なんてしていないし、大きな買い物をした記憶もないのに。




あっ、そう言えば今週初めにオイル交換と何とか液を入れてで6,000円くらい払っていた・・・。

ガソリンを入れにスタンドに行った時に、店員さんに言われて、

『オイルすごく減ってるし、もう真っ黒ですよ』って。

それと『〇〇液も減っていますよ』って言われたけど、〇〇液?って何のことだか分かりませんでした。

すぐに出来るって言うから、何だか断りきれずにお願いしてしまいました。


私は車のことはよく知らないから6,000円が高いのか安いのかは分かりませんが、今になってちょっと後悔している私です。

でも車が壊れたらすごく困るし・・・通勤用だから。

仕方がないってあきらめるようにして・・・



今から夜の仕事に行ってきます。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク