スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫のことがもう信じられません。

夫がまた私に内緒で借金をしていました。しかも身内からです。

10万円です。

夫は弟から10万円を借金していたんです。


その理由がネットの有料動画とオンラインゲーム。

ちょうど一年くらい前にも同じことがありました。

こちらです。クリックして合わせて読んでください。
夫が私を裏切って借金をした理由

シルエット400




夫の弟のお嫁さんとは時々LINEをしています。

この間も娘の高校進学のお祝いもしてくれたりして、夫の身内では唯一話せる間柄なんです。

そんなお嫁さんとのさりげないLINEのやりとりから・・・まさかの借金発覚です。




夫は株というギャンブル依存から、今度はネットゲーム依存にでもなったのでしょうか?

私はネットゲームのことなんて全然分からないけれども、夫が言うには10万円なんてすぐになくなってしまうみたいです。

夫 『はまってしまって、どうしてもやめられなかった』

こんなことを言っていました。



どうしよう。

10万円返さないと・・・。

お嫁さんは『旦那のお金だし、私はいつでもいいですよ』って言ってくれてるんだけど。

そんなわけにはいかない。

少しずつでも、毎月1万円だけでも。



もう本当に情けなくて・・・

バカ!

多重債務のバカ夫!



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク