スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先週のことですが、実は夫がこんなことを言っていたんです。

「給料は安いかもしれないけど、正社員で就職ができるかもしれない」


期待していてくれって言うから、少しだけ期待していました。

いつも行っている日雇いアルバイトの責任者?のような方からの紹介で、面接を受けていたんです。

その結果が昨日・・・

シルエット400



夫 「ダメだったわ。まあ、給料が安いから良かったんじゃないかな」

って、軽く言われました・・・


少しでも期待してしまった私がやっぱりバカでした。。。



もういいよ、『正社員』にこだわらなくてもいいから。

どうせ無理なんだし。

その分、働いてよ!365日、寝る間も惜しんで働いてくれたらいい。

私だって夜中にネットの内職をしているんだから・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
口座残高を見て涙が流れた借金主婦の私


これ以上、私を失望させないでよ。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク