スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらをクリックして合わせて読んでください。
2017年4月現在での借金残高と・・・ブログのコメント欄!


10日ほど前から、このブログにつけている私へのコメント欄。

ひっそりとつけているから、まだその場所に気がついていない方も多いと思います。

でもよく読んでくれている方は見つけてくれたみたいで、毎日数件のコメントをいただいています。

本当にありがとうございます


シルエット400



でも、今の私のことを応援してくれる人は半分の方しかいません。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
こんなにぼろぼろな私に心無いメッセージをくれた人へ


私のことっていうか、私が選んでいる今の生活を応援してくれる人が半分だけっていうことです。

でもそれって当たり前ですよね。

こんな生活・・・




『早く別れた方がいいですよ』

『離婚、決断してください』

『お子さん達がかわいそうです』




何だかもう疲れちゃった。

少しだけ眠らせて・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク