スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夫が昨日、そして今日と仕事を休んでいます。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫が仕事に行かない・・・借金はどうするのよ!


腹痛?頭痛?

どうだっていい。



元気な時は、私に内緒で借金をしてパソコンで遊んでいるだけだし・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
「365日働いてよ」って夫に言いました。


こんな夫は、

多重債務の夫はもういらない。


シルエット400



お金がなくて、もやしと卵しか買えなかった。

今日の夕食はそれを炒めるだけ。

食べ盛りの子供たちには全然足りないのは分かっています。



『キャッシング主婦』だなんてコメントで言われたのが頭の中に残っていて、キャッシングするのを躊躇った私。



そして、息子の貯金箱を勝手に開けようとした・・・

「500円くらいなら借りても分からないかな」なんてことを考えてしまった私は最低の母親。



その貯金箱を持ちながら、私はしばらく泣いていた。

涙が止まらなかった。。。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク