スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



25日のお給料日まであと2日。

でも私の財布には、もう350円しか残っていません。

石鹸がなくなったから、それは買わないといけない。

それであと250円になる・・・

卵1パック買ったら終わりだね。。。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
パチンコで負けて・・・1袋20円のパンの耳しか買えなかった。


シルエット400


あと、パンの耳も買えるかな。

私の子供たち、パンの耳を揚げたのが好きだから。

パンの耳をおかずにしてご飯を食べるなんて・・・。

でも子供たちはきっと言う。

『ママ、美味しいよ』って。

そんなことを考えていたら、

涙が出てきた・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク