スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は息子の運動会だったんです。

私が子供の頃は、運動会って言ったら『秋』にするものだったと思うのですが・・・今はこの時期にするところも多いみたいですよね。

天気も良くて、良すぎてすごく暑かった



娘はアルバイトで・・・私と夫が一日中、炎天下の下でレジャーシートを敷いて小学校の運動場にいました。

お昼になったら息子もやって来て、一緒にお弁当も食べて

あっ、今日のお弁当は、ちょっと張り切って作ったんですよ




何だか普通の家族みたい・・・

借金でどうしようもないのに・・・



シルエット400



息子も頑張っていました。

いろいろとあったんだけど、先生にも相談させていただいて。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
息子が泣いて・・・友達もいなくて・・・『学校に行きたくない』



リレーの選手にも選ばれていて、息子が走っている時には私も興奮して大声を出して応援していました


夫も朝早くから場所取りにも行ってもらって、息子も嬉しそうに夫としゃべっていました。

そんな光景を見ていると、

やっぱり子供には、あんな最低の夫だけれども必要な存在なのかもしれないって思った。



借金のことを忘れて、多重債務なんてないみたいに。

そんな時間でした。




でも2日前、夫も子供たちも知らない男の人と一緒に居た私。

でも何もしていないから。

不倫なんてしていない。



借金で毎日こんなに苦しくても、私は『この今の生活』を捨てられないのかもしれません。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク