スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




また・・・また私は先月と同じことをしてしまいました。

ううん、違う。先月と同じじゃない。

パチンコと、そしてスロットにまで手を出してしまって、6万円を失いました。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金返済のお金をパチンコで使ってしまったバカな私

こちらもクリックして合わせて読んでください。
パチンコで2万円も・・・こんなこと、夫に言えるわけがありません


何をやっているんだろう、私は。

バカだよ、本当に。

シルエット400



一ヶ月働いて、朝から夜中まで働いてもらえた借金返済のための大事なお給料。

その半分近くをたった一日でなくしてしまった。

銀行のATMで、借金の返済をするつもりで引き出したお金をそのまま持って行った。



5千円だけのつもりだったんです。

でもあっという間になくなってしまって、1万円までだったらって勝手に思うようにして・・・

でも1万円がなくなったら、それを取り返したくなって、そしたら2万円、、、3万円、、、

やめられなかった。

それから・・・覚えていない。

気がつけば、もう日が暮れかけていました。



家に帰らなきゃ。

帰ってご飯の用意しなくちゃって。

洗濯物を入れてお風呂の掃除もして。



そんなことを考えて、

6万円を失ったことを、『なかったこと』にしようとしている私・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク