スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今月末の借金返済のお金がありません。

そして、税金関係の支払いなんかもまだ残っています。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金とキャッシングのループから抜けられない


生活、家計はもう破綻しているようなものです。

何をいまさらって話なんですけど・・・もうどうしようもありません。


シルエット400



残っているお金で・・・

今日、パチンコに行ったら勝てるかもしれない。昨日負けた分を少しでも取り返せるかも。

昨日は日曜日だったから。やっぱり平日に行った方が勝てるような・・・。

そんなことを考えながらパートの仕事をしている私。



今は休憩室で一人、借金とパチンコとお金と、、、



また仕事行かなきゃ・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク