スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



想像もしていなかった大金。

厚みのある封筒の中に入っていたお金の重さに驚いた私。



彼が奥さんだった人と離婚して約一年・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
こんな時間になっちゃった・・・彼と一緒にいた



原因はパチンコでの借金。

パチンコがやめられなくて、パチンコに狂ってしまっていた。

一度はやめたはずだったのに、また・・・

キャッシングカードをすべて取り上げたら、今度はしてはいけないようなところから借金をしていた。

そしてまたパチンコ、借金の繰り返し・・・


いけないことだけど・・・職場の男性と。


シルエット400




彼はこの一年、そんな過去を忘れるように無我夢中で仕事をしていました。

そのことは彼と会った時にいつも聞いていました。

休日返上で働くことも・・・そして貯めたお金が今、私の目の前にある。



このお金で、私の夫が作った借金を返済することを彼はもちろん知っています。

でも彼は言う。

『めぐみさんのためだから』




彼の心の気持ちと、そのお金を受け取った私はもう・・・

彼から離れることはできません。



多重債務の夫と彼と見つめ合う私と・・・

これから何が真実になっていくのか、私には分かりません。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク